見出し画像

№45【人口削減】

ビル・ゲイツは2015年にも「もし1000万人以上の人が次の数十年で死ぬような災害があるとすれば、それは戦争ではなくウィルスだ」とも予測しています。
この話し、この頃僕もネットで見たことがあって、「何でパソコン屋のオヤジがウィルスとかの予測ができるんだろう?」と思ったことを覚えています。
さらにビル&メリンダ・ゲイツ財団の元々の名前は
「ビル・メリンダ人口管理研究所」だそうで、なぜか世界の人口をコントロールすることに情熱を注いでるんです。
そして、ビル&メリンダ・ゲイツ財団(名前が長いのでビル・ゲイツ財団にしますね)にいたボッシュという科学者は「ワクチンで全人口の1/3~1/2が死亡するだろう」と推測。
はあ…大勢が死ぬとか人口削減とか…こいつら何なん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?