午前三時にこんにちは(3/17)

えばーです。死にそうな時間にnoteを始めてしまい後悔してます

普段全くツイートしないからすごいチーム入ってても認知されてる気がしないんですよ。どっちみちツイート頻度は変わんないです

なんでnoteはじめたのかもわかんないです
というよりかは覚えてない、って言った方がいいのかも
昔作って忘れられていたnoteを思い出したからやってみよう!って思って始めました
彼女さんにも見せたいかもだし見せたく無いかもだし……

マリメとか趣味だとかよくわかんない何かとか、色々書いたり書かなかったりするのかなぁ

お腹が空きました。明日はカレーうどんが食べたいなぁ
おいしいカレーうどんを作るためにも僕は寝ようと思います。おやすみなさい。

えばー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?