見出し画像

覚醒セッション蓮セラピー next stageへ▶︎



去年の冬至前、
これまでお世話になった
アダム徳永氏に
エヴァセラピストは卒業をして
新たなステージへシフトすることを伝えました✨

「魂の覚醒おめでとう!
更なる進化よかった!よかった!」と
あったかな言葉に

これまでを振り返って
言い尽くせない程の感謝🙏


変容のタイミングでの出逢いでした


ちょうどアダムさんと出逢ったころ
婦人科系の病で
子宮摘出の手術が控えてた時

それまでも性に対して
既に学びを深めていたので
性への否定は
ほとんど薄らいでいたくらいの
つもりだったけど
無意識の領域で
まだ性へ嫌悪、否定的なエネルギーが残ってるよ!って
突き付けられた現実でした

そこから意識も身体も
もちろん知識だけでもなく
性エネルギーを通して

自分との向きあい

性エネルギーを感じる精度が
高まれば高まるほど
より自分を
慈しみ愛すようになり


その後、
「手術しなくていいよ
悪性細胞消えてるわ!」って
ドクターもびっくりな
嬉しい結果

定期的に検査受けつつ
先月、2年が経ちました

「もう定期検査も2年後でいいよ〜
再発してないしもう大丈夫でしょう👍」
と先月伝えられて

改めて濃ゆい体験の2年半だったなぁと

気づけば
意識も変わり
肉体も変わり

性エネルギーという
パワーツールでの自己統合は
予想を超え深い領域の変容


生まれる前に設定しているであろう
顕在意識では忘れ去った記憶も
あーこれだったのか
これが知りたい体験だったんだなと


卒業する理由のひとつは
そんな変化の中
普段、エヴァセラピーを施術している時
わたしはただ媒体として
その方に必要な高次元エネルギーを
送る設定でセッションしてても
身体に触れていると
どんどんメッセージが降りてくるようになって

例えば、
この感情が未消化だから
今はこれがいいよという
提案サインだったり
この部位に触れて
〇〇からエネルギーダウンロードをすると良い。
など膨大な情報がおりてくるけど
エヴァセラピーの手順通りじゃない事が
多くて正直どうしたもんかなぁ💦
と困ってました



受けてくれる方にとって
本当にピッタリなセッションってなんだろう…?と
これだけメッセージが来ている
エネルギー純度を
もっと大切にしたいなぁ


エヴァセラピストは、わたし以外にも
いるわけだ💡
エヴァのメニューを受けたい方は
その方たちからも受けれるしね♪


受ける方にとって瞬間瞬間のエネルギーを
最高最善にカスタマイズできる自由度の高い
セッションをしたいな✨と

去年、蓮セラピー🪷というオリジナルメニューへ
変更していきました
これはスピリチュアリティ色が強めなセッションです

決まった型やフィルターが無い分
ダイレクトにエネルギーを贈り、響き合う

表面的に感じていること
悩んでいる事があったとしたら
その奥の真理を知る
だから変化も激しかったり、
はたまた、その方の柔らか度によりますが
変化を嫌うエゴの抵抗も出る場合も

今思えば私自身、幼少期から
観察者としての特徴があり
それが最近色濃くなってきているようです



観察者はある意味 
人から見たら
孤独という幻想に映る
(人間的な視点では)
面が多いです



【変えたい事や変わりたいこと】という
興味深い題材があったとして
『性エネルギー』という
生命創造エネルギーで体験していく
面白いゲーム 


でも、そういう興味深くダミーな題材があって
肉体があるから体験できるゲームを楽しむための

ゲーミングセッション💫





今はこうゆう形のセッションを提供しつつ
今後をシェアすると
これからはそれすら必要しなくなる人が増えてく
流れになってきます



『性エネルギー』って聞くと
セックスというイメージが強い人が多いのかな?


あなたはどんなイメージ?

質問などラインからOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?