見出し画像

アヤナミノート初デビュー!!

初めまして。

note初投稿の【アヤナミ】と申します。

note素人の私ですがnoteを通じて沢山の方とお友達になりたいです。

気になった方は勝手ながらフォローもさせて貰っちゃいます(^^)

まずはフォロバ100人目標です。

最初なので何を書くか迷いましたが、

【アヤナミ】の自己紹介から書いていこうと思います✏

・職業:接客業

・年齢:31歳(アラサー笑”)

性別:女性
・趣味:2次元(アニメ,ゲーム,漫画)
音楽を聴くこと,映画,買い物


ふらっとFamilyMartに行った時
にすっごく面白い商品が売ってました!!

第一弾記事で取り上げたいので
早速,その商品をご紹介します。


画像1

ファミリーマート限定!!
ベビースターラーメンアイスです笑”

気になるお味は...
笑える味で,リピートはないです笑”
この記事を読んでくれてる皆様
気になって仕方ないと思われたり,
興味を持たれたなら,ご購入を検討されてはどうですか?

もしご購入されたのなら
感想をお待ちしてます笑”

こんな感じで更新していきたいので
どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?