見出し画像

明日ついに…感動の…\(^o^)/

こんばんは!!
明日ついに10年いゃ、12年来の友達に
会えます(*^^*)🎵

私が、県外での生活が長くて
なかなか会えなくて…😫
昨年、やっと地元ではないけど
同じ県内なんで故郷で旦那と暮らせる
ようになったためようやく実現。

会えてないのにずっと友達でおって
くれてありがとうって伝えたら

こちらこそ😊
って言われて、バレンタインのお返し
遅くなったけどやっと渡せるし😆
もう、ほんまに心から楽しみ✨

友達と私が住んでる場所は離れとるけど、
車でだいたい片道2時間くらいかな??

相棒の愛車🚘に乗って、
友達に会いに行ってきますわ\(^o^)/🎵

会えるのが1番嬉しい😊
ご飯行ってカラオケ、ゲーセンって
予定(^^)

アニソン遠慮なく歌うわ😁
エヴァは外せんな😌
あとは、アクエリオン、ファフナー
ポケモン、コナンとかかな??
アニソンだけやないけどね😁笑”

とにかく、明日は
思いっきり楽しんできますわ^_^

では、このへんで★
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?