見出し画像

今日は…

こんばんは!!
大好きだった元彼の誕生日(*^^*)🎵

誕生日LINE送っておきました笑”
だって、彼は私にとってはほんまに
大事な友達やから★

彼に出逢えたこと心から
ほんまに良かったです。

私が絶望的な状況でも
誰一人として味方がおらんかった
そんな最悪の状況でも
彼の存在があったから私は
乗り越えられたんです。

それを彼に伝えたら
俺は特に何もしてないよ
○○がちゃんと自分で乗り越えてきたやん
とは言ってましたが、
私は彼のおかげやと実感してます。

私自身を少しずつですが
好きになれたのも彼のおかげです。
ほんまにありがとう!!

ほんまは叶うことなら。
たった1度で良いから会いたい。

会って色んなこと話したい伝えたい
そして私はついにこれから一緒に
将来を考えてくれてる大事な人に
出逢えたことをちゃんと伝えたいんよ。

電話で伝えたいけど
それも無理そうやしな。

LINEやと文字だけやし
伝えきれないから。

なんでこんなにもどかしいんやろうな。
遠距離ってやはり時として辛くて
悲しいよ。

いつか伝えんとな…
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?