見出し画像

ドイツ女ひとり旅。5(ネルトリンゲン)

2014年8月26日。
ミュンヘンからローテンブルクへの移動の続きです。
ロマンチック街道横断中〜✨

アウクスブルクから、ネルトリンゲンへ。
当時の写真の時間的に、約1時間半でアウクスブルクからネルトリンゲンに着くみたいです。 

ネルトリンゲンの地図です!


周りは城壁で囲まれてます。まさに進撃の巨人ですよね🔥

木組みの建物がいっぱい!!
街並みは、ザ・ドイツて感じです!笑

ちなみに私が乗ってたバスはこれっぽいです。↓

ネルトリンゲンの城壁です!

進撃の巨人、私はアニメで少し観てたので、結構感動しました!
少し立ち寄っただけですが、ネルトリンゲン行ったことあるねんって自慢できますよね。笑

さて、またバス移動です🚌
お次は、ディンケルスビュールという街で休憩です。

とりあえず、ローテンブルク好きの人は覚悟してください。ほんまにめっちゃかわいいです🤍

全てが可愛すぎなんだが😭
ちゃんと1日観光したいってなりました😭
とりあえず、限りある時間の中で、早歩きで写真撮りながら街歩きしてました😭

将来もし一軒家建てるなら、絶対窓いっぱいにしてそこで花育てようって誓いました。笑

あー、また行きたいです。。🤍
個人的に、このバス旅で立ち寄った街の中では、ダントツでディンケルスビュールが可愛かったです😭🤍

写真連投してすみません…

次回は、ようやくローテンブルクです!!
ローテンブルクでは2泊したので、また写真いっぱいになると思われます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?