見出し画像

関西に海外から戻ってきて案件受注が少しづつ増えてきた

今案件を頂けることが多少増えてきた。ただ、それは大きな案件だけはなく、町工場からパソコンの修理をしてくれとか、土建屋のイケてるおっさんからなぜかinsta経由で繋がって飯食いに行こうとか言われたりだとか、、なんだか良くわからない話しが多いけど、毎日なにかしら出会いに触れている。

さらに胡散臭い案件にふれることも増えたので、断ることも増えた。

でも、本当に去年2月に帰ってきて、9月ぐらいまでは何もツテがなく非常に不安だった。ただのフリーランス一本ではヤバいから、正社員に戻らないとヤバいんじゃないかとか、結構夜不安になったりしていた。

ここはでかい気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?