見出し画像

イラスト紹介&感想2024/03

イラスト紹介(2024年3月)

今月は後半から新しい挑戦を始めました。 後半から始めたので来月、ちゃんと発表出来たらいいなぁと思います。。!
やろうと思ってやったのでなく、ふわっとそういう流れになった、という感じです。

そして今回の語りたいイラストはこちらです。
紹介点数は2点ですが、壁紙にアイコンにキャラに手描き風ワンポイントに……色んなものをアップしました。

ベビー&キッズは一度は作りたいと思っていたので、難航しつつも何とか1点アップできました。

こちらはやる気が起きなくて、でも何もやらないのも凹んじゃう……って時に、前に何かの折に作ったイラストを加工して作った素材です。
需要があるかは分かりませんが、ちょっとニッチな角度の素材を作るのが好きです。
「ブラウザー アイコン」「ホームページ アイコン」とか検索して出てくるのは別窓アイコンだったり、<ホームページに使えそうなもの>が多いので、そのものの素材もあっても良いかなと……
若干、私の推しのブラウザに寄せてます!(ガンバレFirefox!)
(ホームページそのもののアイコン?も登録してますので良ければそちらも……)

感想

3月は今までで一番のDL数になりました! とは言え、希望はあれど超絶低いレベルのお話です。。 なのでもう少しペースを上げたい……けど、今のままの自分では無理かもしれません。
4月に入った頃からスランプに。。 うぬぬ。。
原因は自分の中で何となく感じているので、それと向き合って新たな段階に進めたらいいなぁと思います。

フォローやスキも歓迎です・・! いつもありがとうございます!