見出し画像

乳房全摘の恐怖

私は、物がなくなるとパニックを起こすタイプ。

急になくなると、なんでも血の気が下がり焦る。

自分の身体の一部がなくなることの恐怖に苛まれた。

別に、授乳で垂れ下がってお世話にも美しいわけではない胸だけど、授乳中はたくさん母乳を出してくれた愛しき胸。

正直息できないくらい、悲しくて、どう落とし所をつけたらいいか。真っ暗..
 


何度も調べまくって、自家移植ができることを知った。

お腹からも取れる?お腹がスリムになる?
いいことづくめなんじゃないの?

胸も綺麗にしてもらって、ハリウッド女優みたいになってやる!
(癌のない、健側の胸、下垂してる……爆笑)

乳首も、乳輪も、授乳で広がって、たれパンダだったけど🐼

役に立つな〜あははは!

自己完結して、どうにか心の整理をしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?