見出し画像

WEEKLY-PTX ウィークリーパクリタキセル5回目

痺れらしき、痺れが左指の薬指にきている5回目。
赤血球の数値が落ちてしまった。
抗がん剤から、お肉より白身の魚が食べやすくてそればかり食べていた。お肉たべないと🍗

点滴で左指腕からお薬を入れていたんだか、初めの痒み止めステロイドが漏れ出して、痛くなってしまった。ぷっくり腫れているし、染みてジンジンする。
すぐに、看護師さんを呼んで対処してもらう。

改めて右腕から、お薬投入!
逆流も乏しいながらもきちんと流れている。

モニター中の愛帽もかなりキンキンに冷えていてくれて効いている。社長が帽子をつくり直すと言ってくれた。全体的なフィット感を、出すためにヘアーバンドをぐるぐる🌀

投与中に、いつもお世話になってる可愛い女医先生がきてくれた❣️多分点滴漏れ出したから、見に来てくれたけど嬉しいものです🤗

一応、まだ後ろ髪はスカスカではなく、ヘアピースでどうにかなるかも?しれない模様。

でも一回クシでブラッシングするとごっそりといく。
下にブラッシング後の残毛を添付


↓↓↓
閲覧注意❗️❗️


↓↓↓


↓↓↓


一度のブラッシングでこの量は、やっぱり恐怖。

もっと抜けたのもあったが、人様にお見せできない恐怖感。

これから、もっと抜けるかもしれないし、発毛もあるかもしれない!

とにかく、こちらも頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?