お金はある

お金がなくなる不安と恐怖に襲われて、もう、ありったけのyoutubeやらInstagram をみまくったり、起業をしている友達と話をしたりして、もがいた。不安は、消えては生まれ、また襲われる。やっと府に落ちた動画に出会えて、ワークを、やってみた。何度も動画を見た。
今まで散々お金を沢山使ってきた。
自分が、感動した物を自分で稼いだお金で自分のものにできて、楽しめるのは素晴らしいことだ。でも今の自分にはもう不要な物が出てきた。手放したくなった。売った。未練が、100%ないと言えば嘘になる。ありったけのありがとうを言った。
そして、散々楽しませてくれた挙げ句に、今、またお金に戻って私を助けてくれた。ありがとう。お金もってるね。私。たくさん。気づいてなかったね。ちょっとだけ、動画のステップが、進められたのかな。今、不安が、だいぶおさまっているよ。お金が入ったからかな。それだけでは、ない気がするよ。今、私を取り囲む、物。お金があったから買えたいとおしく、ありがたいもの。なんか豊かな気持ち。ちょっとだけ、前に進めたかな。ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?