クリエイタールームの日常その11

こんにちは~!クリエイタールームの作曲班担当の佐々木(ひろっぴーだ)です!

今日もおすすめの音楽を紹介していこうと思います!

本日の曲はこちらです!

この曲の作詞作曲は歌唱を担当しているTOMOOさんがされていて、歌だけでなく、作詞作曲までできるというとてもマルチな方となっています!

僕がこのTOMOOさんのすごいなと思うところは、平成のPOPSの雰囲気を踏襲しつつ、自分のオリジナルのTOMOO節とでも言うような、独特の中毒性とノリの良さのある楽曲性が聞き手に何度も聞きたくなってしまうように思わせているんだなぁと感じました!

この曲をきっかけにTOMOOさんを気に入った方はぜひ他の曲も聞いちゃってみてください~。

それでは本日はこの辺でお別れにしたいと思います。

それではみなさん、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?