見出し画像

月との涙


ぽろぽろ
ぽろぽろ
悲しい夜
涙が溢れても
僕は
暗闇の中
一人ぼっち

めそめそ
めそめそして
僕は悲しみで
気がつかなかったけれど
その夜にも
月の輝きで
光は満たされていたんだ

その夜
月だけが
僕の涙を
受けとめていてくれたよ


こちらの作品はDIGITAL ART CENTER神奈川所属の神木ねがいさんの詩の作品です!

DACに通所することで、さまざまな
ジャンルで自身の目標や夢を叶えるお手伝いをさせていただければと思います!

今後はDACメンバーの制作した作詞や小説、漫画を掲載する予定です!
気になったり良かったなと思ったらいいねをして貰えると励みになります!

見学予約、相談・問い合わせについては、いつでも受け付けております! お気軽に問い合わせください!


#障害の壁は消えた     #神木ねがい   #DAC神奈川    #月との涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?