見出し画像

毎日続けることの大切さ

こんにちは!DAC広島メンバーのカワゴエヒビキです。
今回は、毎日続けることの大切さについて書いていこうと思います。

私は、TwitterのDAC広島アカウントの中の人、NESTINGアカウントの中の人として、
毎朝10時ごろにあいさつツイートをしています。

これは、Twitterの運用を考えたときに、参考にした本に書かれていたことです。
毎日あいさつツイートをすることによって、
「今日も元気にやってるね!」
と思うことができるそうです。

実際に、あいさつツイートをすることによって、
いいねの数、リツイートの数、フォロワーの数が
順調に伸びていることを実感しています。

これからも、自分がDAC広島・NESTINGの中の人として、
毎日あいさつツイートが出来ればいいなと思っています。

今回はここまでにします。また次回お会いしましょう!
それでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?