見出し画像

Happy Halloween🎃今年はミニサイズで楽しみましょう。

いつもご支援いただきありがとうございます。
ユリーカ英語教室です。

ハロウィンの時期がやってきました‼️

いつもだと、会場予約やピザの注文、おやつやドリンク、アイスの買い出しに大忙しなのですが。

今年は、飲食なしのクラス単位のミニミニHalloweenパーティー🎃です。

それでも子ども達に『楽しかった‼️』と思ってもらえるよう工夫を凝らして準備しましたー✨。

新入りも入れてます!👍

「スケルトンです。ドーモ  ヨロシク!」

画像1

いつものメンバーも揃ってます。

毎年たった3時間で片付けられてしまう、ジャコランタンやゴーストツリー。

教室ができて今回は一週間ずっと飾られます。なんとなく、喜んでいるように見えます(?)😁✨。

画像2

ゲームの景品! 可愛いものいっぱいです❗

画像3

今年もやっぱりHalloweenが待ち遠しい😆。

画像4

皆さんも楽しいHalloweenをお過ごし下さい!

#💀Happy Halloween💀