見出し画像

『読書の秋』オンライン多読教材で英語絵本の音読📖

少しずつ秋めいてきました。

個人的には、この秋にボリュームのある長編小説に挑戦したいと思っていますが、毎年思って、これまで長編小説を最後まで読みきったことがありません😅。

お子さまにお勧めは、

オンライン多読教材ラズキッズです。

当スクールでも年間会員制でご希望の生徒さんにダウンロードしていただき、自宅でクラスで大活用しています。

2600冊の英語の本が読み放題。レベルもaaからzまでと、少しずつ難易度をあげていけるようになっていて、効果的な英語力アップのための多読教材としてはかなり有効です。

画像1

ハイライトつきで何度も音声が聞けます。

英語の絵本の読み聞かせしたいけど、発音に自信がないというパパやママにも心強い助っ人です!


クラスでは、必ず2回以上リスニングしたあと、自立リーディングするようにしています。

デバイスは、パソコン、タブレット、スマートフォンに対応できるので、ちょっとした隙間時間に活用してもらえます。

絵本を読むとスター🌟がもらえて、自分のアバターを自由に着せかえたり、お部屋を模様替えしたりするお楽しみもあり、モチベーションキープに役立っています。

画像2

『読書の秋』に、オンライン多読教材を利用して「聞く力」「読む力」を鍛えてます!

ラズキッズ新規登録の募集は、来年度です。

また、こちらでもお知らせいたします。🙌

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1