見出し画像

『豺狼ノーツ』第1話 はじめまして

※登場人物・設定一覧はこちらから


N月1日 松浦拓海 

こんにちは。
プロデューサーから渡されて、書き込んでみています。何書いたらいいかわかんないな笑

とりあえず自己紹介から。
松浦拓海です。高校からドラムはじめました。今25なんで、10年目になります。書いてみてびっくりした。10年もやってるのか。

出身は埼玉の草加です。煎餅の。
他にもあるけど、まずは煎餅だけでいいです笑
煎餅の奴って覚えてください。
でもポテチの方が好きです。(のり塩派)

草加はちょっと東京から距離あるので、中野で一人暮らししてます。今度皆さんで集まったりして、語り合いたいなあ。その際はぼくんち使ってください。駅から近いです。コンビニも近いです。窓から見える距離にあります。

好きな色は白、好きな漫画はサザエさん、好きなバンドはSuchmosとか。好きな食べ物は、二郎系ラーメンとかステーキとかガッツリしたの。でも今日は味噌汁にご飯に豆腐ハンバーグでした。健康志向みたい。

あとはなんだ、今日はなんかグウタラ過ごしちゃいました。何も為せず、これを書きはじめました。でもあれだな。自己紹介で今日のこと書きはじめたら、ネタが尽きた証拠ですね笑

じゃあ最後に。
みんなで才能を認め合って、世界変えるようなバンド組めたらなって思ってます。なんで、みんなのこと教えてください。どんな刺激を受けて育って、どんなセンスを持っているか。ぶつかり合えるような、才能を認め合えるような、そんな関係になりたいので。

じゃあまた!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月2日 幸野智絵里

前の人ありがとうございますっ
みなさんはじめまして
キーボードを担当することになった幸野智絵里です♪

交換日記ってはじめてで少しドキドキしてます。
直接ではないけど、みなさんとこうやってお話できるのははじめてですよね?
意外と年上の人も居るみたいでびっくりしました!

5歳頃からはじめてもう15年?くらいピアノをやってるので音楽的な面では力になれると思います。
ゆくゆくは作曲とかにも挑戦してみたいな~と思ったり(笑)

ピアノって1人でできちゃう楽器なので
コンクールとかもそうだけど、1人で演奏する機会が今まで多くって…:
バンドとしてみんなと一緒に音楽ができるのがとっても楽しみです!

ずっとピアノをやってたって言うとクラシックしか聴かないみたいに思われがちなんですけど、普通に流行りの曲とか聴いたりします。
最近だと松浦くんがあげてくれてたSuchmos、あれはシンセだけどかっこいいですよね!
あと、東京事変とかも好きです!

今は家族と一緒に住んでて、そのうち一人暮らしできたらな〜と思ってます。
西荻窪なので中野はちょっと近いですね。他のみんなも近くなのかな?

グループ名も決まってないし、まだ色々これから!って感じですが
みんなで一緒に頑張っていけたらと思ってます。

P.S.なんか前の人が書いてたし、ご飯のこと書いた方がいいのかなって思ったので
わたしの今日のご飯→ハンバーグ 味噌汁 お米 サラダ


次の人お願いしますっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月3日 西巻照夫

初めまして。
西巻照夫です。歳は23。
ベースやってます。高校生の時から軽音やり始めてそっからどハマりして今も続けてるって感じですかね。出身は浦和なんですけど今は町田で一人暮らししてます。

一番好きなバンドはNickelbackかな。というか基本洋楽しか聴かないから他の人とはあんまり話が合わないかも(笑)
好きな食べ物はジャンクフードとかインスタントですね。あんまり食に拘りないので。
でも今日は久々に自炊すっかーと思って白米と味噌汁に野菜炒めにしました。割と料理も自信あるんですよね。

最後に、他の皆さんがどう思ってるかわからないですけどバンドやるとしたら遊びとかじゃなくてとにかくガチでやりたい。
音楽のことになると熱くなっちゃう人間なので練習中とかちょっと厳しめのこと言っちゃうかも(笑)
まあそんな感じで次の人もよろしく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月4日 山崎広大

初めまして。
山崎広大といいます。歳は22で経堂住んでます!気軽に広大と呼んでください笑

ボーカルとギターどっちもできます!ってことでさっそくバンドとしては不足なしってことで好調!
みんな好きなバンド言ってるし、俺もといいたいんですけど、、、俺ってなにか一つのバンドを好きになることがなくって笑
一つ一つの曲なら好きとか言えるんですけどね、、。なので!最近は香水なんかを聞いてます!!、、、これでいいかな笑

それにしても、暑かったり寒かったりで最近食欲ないのにみんな美味しそうなものばっか食べてるなぁ。俺まだなにも食べてないや笑

あ!あと!これは真面目に!俺キーボードとセッションしたことなくてさ、、、
いい機会だし、一回でいいからみんなでセッションしてみたいんだよね!どうかな?


To be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?