見出し画像

『豺狼ノーツ』って?

演劇企画ヱウレーカ オンライン企画第一弾
『豺狼ノーツ』

あらすじをはじめ、企画内容や登場人物をご紹介します。

1:あらすじ

1つだけ確かなことがある
自分が1番、才があること
そう思って、生きていた
いつまでもデビューできない中で、いつまでもそう思っていた
あのちいさな部屋の中で あのまっしろな部屋の中で

顔も名前も知らない僕らは
このノートで繋がっている

​価値観の相違のため、バンドを結成します


2:『豺狼ノーツ』の進め方

荒井以外の劇団員扮する登場人物達の交換日記で進む、ノベルストーリーとなります。
今このnoteをご覧になっている皆さまは、登場人物である彼ら・彼女らの交換日記を覗き見る形となります。
毎週土曜日に一周分の日記を公開する形で進行していきます。


3:交換順

①松浦拓海(書き手:松村惑々)
②幸野智絵里(書き手:幸城まみ)
③西牧照夫(書き手:西井由真)
④山崎広大(書き手:山下慶祐)


4:登場キャラクター紹介

彼ら・彼女らに自己紹介をしてもらいました。
これを読むと、この企画を更に楽しめるかもしれません。

<1人目>
名前:松浦拓海(まつうら たくみ)
年齢:25
誕生日:4/2
住所:中野
楽器:ドラム
将来の夢:武道館、才能のあるやつと集まってバンドを組む
自己紹介:こんにちは。松浦拓海です。ドラムやってます。認め合える才能のやつと集まって、世界を変えたいです。


<2人目>
名前:幸野智絵里(ゆきの ちえり)
年齢:20
誕生日:11/17
住所:西荻窪
楽器:キーボード
将来の夢:みんなで全国ツアー
自己紹介:
はじめまして!
ちっちゃい頃からピアノが大好きでコンクールとかにもでてました♪
バンドははじめてなんですけど、気軽に絡んでくれたら嬉しいです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
みんなでいっしょにがんばりましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶


<3人目>
名前:西巻照夫 (にしまき てるお)
年齢:23
誕生日:6/23
住所:町田
楽器:ベース
将来の夢:武道館ライブ
自己紹介:高校時代から軽音やってます。ポジションはベース。好きなバンドはニッケルバック。

やるならガチで。

<4人目>
名前:山崎広大 (やまざき こうだい)
年齢:22
誕生日:5/2
住所:経堂
楽器:ボーカル🎸
将来の夢:満員の会場と盛り上がり
自己紹介:高校の頃に仲のいいベースとバンド組んだのが始まりです。歌は少しうまいぐらいですけど、夢はあります。一緒にがんばろ


<他>
名前:荒牧P(あらまきプロデューサー)
年齢:??
誕生日:??
住所:都内某所
楽器:なし(大手レコード会社のプロデューサー)
将来の事務所:みんなが仲良くなること
自己紹介:ハロハロ~!みんなのプロデューサー、P様だよ!
交換日記で仲良くなればメジャーデビューできる、そんなうまい話は私がつくりました。褒めてくれたっていいんだよ。

期待してるね、青二才諸君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?