見出し画像

『豺狼ノーツ』第5話 脱走

※登場人物・設定一覧はこちらから


N月17日 松浦拓海 

やっぱみんな、サイレンについては色々考えちゃうよね、、、。俺も7日だった!なんだったんだろう、、、。

練習日の返答ありがとう!
じゃあN月22日の13:00-で!
スタジオはもう予約しといた!
ピアノの件ももちろん把握済み!
任せといてよ。素人じゃないんだから笑

確かに、西巻くんの言う通り、誰が誰だかわかんないね。
ここは山崎くんの案に乗って手に「Siren」ってかこう!俺たちだって分かりやすいし。

あー楽しみだなあ!
俺の演奏も聴いてもらって、みんなの調子も見て、そんで合わせるのが叶うなんて!山崎くんの声とか初めて聞くから超ワクワクしちゃう。

バンド名もみんな案出してくれてありがとう!肉じゃがサイレンいいと思うけどなあ。
素敵な世界を彩ろう!ってかんじで!
でもみんなのも悪くない気がした!

・肉じゃがサイレン
・Destiny Notes
・Siren Note
これで候補が出揃ったかな。
どうしよう、投票で決めるか、、、。

会って話し合えばいいか!
会うってそう言うことだもんね。

なんか、この狭い部屋からも、
硬いベッドからも解放されて、
好きなだけ、気持ちの分だけ、
音を刻めると思うと、
早くこんなところ今にも出ちゃいたいって思うなあ。

とりあえず、N月22日!
楽しみにしてます!!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月18日 幸野智絵里

スタジオ手配ありがとうございます!
バンド名もめっちゃ出てきたね!今度決めましょう!

前の日記が急に詩的でちょっと笑っちゃった幸野です。
手に目印を書くって、なんか前に流行った映画みたいだよね。
あれはちゃんと会えずに終わっちゃうけど…
結局許可降りなかったからこっそり行くことになりそうだし
最近不穏なこと多かったから何事もなく練習できるといいな!
家出みたいでわくわくするけど、これでまたなんかあったら本当にストレスで手首切っちゃいそう 笑

デビューのために…って話が出てるくらいだから一応は大丈夫だろうけど
部活出身とか、自己流みたいな人もいるからどれくらいできるかちゃんと知っておきたいし
やっぱりバンドの音楽ってみんなで作るものだから22日楽しみだなぁ!

みんなで練習して、みたいな話聞いたらプロデューサーも私たちのデビューの話もうちょっと積極的に進めてくれるようになるかなぁ…!

じゃあまた!次の人お願いしますっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月19日 西巻照夫

松浦くんスタジオの予約ありがとう!
うん、Siren notesでいいと思うよ!口に出した時の語感?も綺麗だし。
あと手にSirenって書くのもめっちゃかっこいい!アラバスタ編の仲間の印みたい笑
どうせなら文字の上に包帯も巻いて行っちゃおうかな…俺よく怪我するから部屋にいっぱいあるし。
いやー、何にせよ早く会いたいなぁ!最近また隣の部屋の奴がさ、テンション上がってるんだか知らないけど物音とか超五月蝿くてさ、そろそろストレスで死にそう。
だから皆とのセッションでぶち上がりたいわぁ…前も言ったと思うけど俺結構マジでやるタイプだから当日怒っちゃったりすることあるかもしれないけど許してね笑

それじゃあ山崎くんどうぞ~


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月20日 山崎広大

Siren noteじゃなくてSiren Noteだよ!!全然ちがうよ!笑(めんどくさかったらごめんね笑)

みんな心配してるね。でも大丈夫。僕がいるしね。それにみんなもすごいってことはもうわかってるんだよ!
みんなで行こうよ。最初からうまくいく事だってあるけど、どうせなら泥臭いぐらい練習してたいなぁ。ベース、ドラム、キーボード。
友達にも見てほしい。どうせならライブの時に最高なもの見せたいんだ。だからがんばろ!!

いつも一人だったけど、今はみんながいるし。俺は幸せだよ。
なんだかんだ誰かに歌を聞いてもらうのは久しぶりなんだ。恥ずかしいけどきっと喜ばせて見せるよ。期待しててね!笑


To be ...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?