見出し画像

『豺狼ノーツ』第4話 違和感


※登場人物・設定一覧はこちらから


N月13日 松浦拓海

なんか、なんだろうこの気持ち。
いつもニヤニヤしながら読んでるけど、今回は、少しソワソワしてる、、、。

4人とも、同じような事起きてるよね、、?
サイレンに肉じゃがに、家から出たと思ったら家に居たり。家に居るように言われたり。
俺は中野だけど、みんなって結構中野から距離あったよね?同じ日にサイレン聞こえるの偶然にしては出来過ぎてるような、、、。
考え過ぎか。

そんだけリンクしてるバンドって事にしとこう。バンド名候補に「肉じゃがサイレン」を推薦します!笑
雑誌のインタビューとかで、「結成前にメンバー全員が、肉じゃが食べながらサイレンを聴いたんです」って、なんか良くない?笑

それはそうと、練習日だよね!
早く合わせたいもん。3人がどんだけの力量かもはかりたいし!

みんな予定教えてくれてありがとう。
みんな今週も来週も空いてるってことだから、N月22日とかどうかな。山崎くんの言う通り、幸野ちゃんのことも考えて13:00ぐらいからにしようか。場所はみんなが落ち合いやすいであろう新宿でどうかなと思ってる。

まとめると、N月22日 13:00- 新宿 で。
スタジオはみんながよければ予約しとくよ!
よければこれに書いて回してください!

家から出られない人もいるっぽいけど、日程合わせるの大変だし、N月22日って決まったらこっそり抜け出す方向で行きたいな。
ほんと、プロデューサーが何考えてんのか分かんないけど、連絡これでしか取れないんだもん笑

そんな感じで、みんなどうかな?
返答待ってます!

p.s.
最近発売のゲームとかも見に行けたらいいなあ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月14日 幸野智絵里

日程ありがとうございます、その日にちで頑張ってみる!
スタジオの件も一緒にお願いしたいな
あ、分かってると思うけどキーボード持ち歩けないから
ちゃんと借りられる楽器の確認忘れないで欲しい!

今回みんなサイレン聞いてるのすごい偶然だね
私は7日だったんだけど、みんなも7日ですか?
みんなめっちゃ笑ってるけど、これだけ色々被ってるってこわくない…?
え、なんか色々ホラーなんだけど…
最近病院のホラー映画観たばっかりだからやめてほしいなあ
映画といえば、あんまり関係ないんだけど
最近部屋のテレビが調子悪いみたいで
カード挿し直さないと映らなくなっちゃうんですよね
ドラマとかリアタイできないしプチストレス……

バンド名考えてくれたの嬉しいけど、
肉じゃがサイレンは流石に愉快すぎると思うな
みんながそれで良いんだったらまぁ、諦めるけど
22日までにもう少しちゃんとしたのないか考えてみるね!

色々不安だけど、練習とかがんばろう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月15日 西巻照夫

俺はその日程と場所で大丈夫だよ。
楽しみだなぁ…

それでさ、4人全員が同じ日に肉じゃが食いながらサイレン聞いてた件だけど、やっぱりこれって運命なんじゃないかな?幸野ちゃんも言ってる通り普通はこんな偶然ないよ。
だとすると俺たちは、この日本の中で出会うべくして出会ったバンドメンバー…って事じゃない?なんてね(笑)

あと「肉じゃがサイレン」は俺も反対かな。「サイレン」はいいと思うけど「肉じゃが」がちょっと…もうちょっとかっこいいのが良くない?
例えば…この交換ノートで運命的な出会いをしたバンドマン達ってことで『Destiny Notes 』とかってどうかな?音符のノーツとノートをかけてみたんだけど、センス良くない(笑)?賛成の人いたら教えて!

あ、話戻るんだけど実際に会う時にさ、このままだと誰が誰だか分からなくない?だから前もってSNSのアカウント教えるなり、当日着ていく格好を伝えるとかしたいんだけど…山崎くんどう思う?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月16日 山崎広大

日程決まり!!!ありがとう松浦!!!!!さん!(なんて呼んだらいいかわかんないや笑)

サイレンは友達が大丈夫って言ってたけどどうなんだろ?まぁたしかに範囲が広いよねぇ、。なんかいけない事とかだったらいやだなぁ。
でもその運命って考え方はすきだよ!こうやって繋がっていく感じが楽しくて仕方ないよ。

あとね!!!バンド名だね!!!!うん!!!
どっちも反対だからとりあえず俺も考えてみたんだけど、松浦さんと西巻さん!二人のいいとこ取りで「Siren note」っていうのはどうかな!?我ながら会心の出来だよ。これは反対意見もでないね笑
まぁたしかに。みんなで会うにも知ってるのは筆跡と性格だけだもんね笑
そうだなぁ、、うん!!手のひらにSirenって書いて集まろうよ!!!せっかくあのサイレンが運命をつくってくれたんだしさ!!
22日今から楽しみだよ。何から何まで初めての人たち!運命もばっちり!!
本当に、楽しみだよ。


To be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?