見出し画像

『豺狼ノーツ』第3話 綻び


※登場人物・設定一覧はこちらから


N月9日 松浦拓海

今みんなの日記見てニヤニヤしてました笑
この日記が楽しみで最近ずっとソワソワしちゃうわ〜!

みんなちゃんと練習してて、熱い気持ちが伝わって来た!俺も負けないようにパッド叩こう。怒られないように笑

幸野ちゃん、門限5時はきついね、、。
俺も埼玉から出る時、親と結構言い合いしたなあ、、、。きつく言いすぎてちょっと後悔してるけど。
難しいよな、親と夢との関係。

西巻くんの隣の人もドラマーなんだ!
優しくしてやってよ笑
悪意はないんだもん笑
練習好きなだけなんだから!!

俺もそろそろパッドだけじゃなくて本物叩きたいなと思ったから、ついにこの前ドラムスタジオ借りて行ったんだけど、なんか気づいたら家にいたんだよね。すっげえ不思議な感覚だったんだけど、ドラム熱中して叩きすぎたかと思ってさ笑
そのまま夜ご飯の肉じゃが食べてたら、でっけえサイレンが鳴ってさ、俺夢の中にでもいるのかなと思った笑
それぐらいドラム楽しかったんだろうな。

山崎くんの言う通り、俺も会いたい!!
やっぱバンドは会って音を重ねてじゃないとね。俺も来週も再来週も空いてるよ。
結構暇笑

幸野ちゃんも西巻くんも予定教えてよ!
じゃあまた!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月10日 幸野智絵里

みんなの練習の話聞いてたらアパートって大変そう
壁ドンとかめちゃくちゃ怖いですね
まあでも、楽器やるんだったら部屋の防音って基本中の基本みたいなとこあるし
一人暮らし始める時はその辺も気をつけなきゃなのか…

会って練習するのは私も賛成です!
スタジオだとちゃんと練習できるし、
みんなどれくらいなのかなって実際演奏して知っておきたいですよね。
夜とかは無理だけど、1回ママたちに聞いてみますね!
今日とかちょっとそこまで散歩に行こうとしただけなのにめっちゃ止められて部屋の鍵閉められちゃった
なんか最近ピリピリしてるっぽいから
外出の許可ちゃんともらえるといいんだけどな…
ママたちとプロデューサーだけで話してることもあるみたいだし

そういえば私もこの間の夜サイレン聞いた!
献立が肉じゃがの日だったんですよね…
その日中央線沿い何かあったのかな?
そこそこ離れてはいるはずだけど

練習の件はママたちに頑張って頼んでみる!
次の人お願いしますっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月11日 西巻照夫

やっぱみんな家庭の事情厳しいよなー。俺なんかは家族が放任主義だからすんなり納得してくれたけど(笑)

あと松浦くんみたいな事が最近俺にもあってさ、カラオケでベースの練習するかーって思って外出たのよ。そしたらいつの間にか家に居てさ、夢見てたのかなーって思ってたんだけど体とかはしっかり疲れてるんだよね…病院とか行った方がいいのかな?
それと俺もこの前肉じゃが食べてる時サイレン鳴ってたなぁ…幸城ちゃんも松浦くんとも住んでる所バラバラなのに凄い偶然だね。運命かな(笑)
ひょっとしたら山崎くんにも似たような経験あったりして。

あ、スケジュールの話だけど来週と再来週は空いてるから場所も時間もみんなに合わせるよ。会うの楽しみだなぁ…それじゃ!またね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

N月12日 山崎広大

俺も俺も!!肉じゃが食べてたよ!なんか変な感じだね笑
まぁそれだけ肉じゃががおいしいってことじゃないかな笑

でもサイレンは不思議だったね。俺も聞いたよ。不気味で嫌な感じだった。
だから俺、気になって外に出ようとしたんだ!でもその時たまたま家に友達来ててさ!そいつに止められたんだよ。ダメだって。なんかその友達のダメって言葉すごい刺さってさ。結局その日は友達と駄弁ってたや笑
みんなごめん手掛かりゼロです笑

会うのかぁ、、うーーーーんもうテンション上がってる!!いつもか笑
日記でしか話せないし、そろそろ日程決めようよ!!、、、と言い出したものの俺日程決めるのとかすごい下手でさ笑
誰かに任せられたらと思うんだけど、、どうかな?
時間は門限とかある人いるし、やっぱり午前とか昼からの集合がよくない??俺も夜は友達来たりするしさ笑


To be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?