20221228_帰省

今日は仕事納めをして、東京に帰省。帰ってくるのはGWぶりかもしれない。大掃除という普段と違う肉体労働と、鹿児島→羽田間の長旅を経ると流石に疲れた。実家近くのラーメン屋は深夜まで営業していたはずだと思って、空きっ腹を抱えて寄ったら、閉まっていた。

来年実家を取り壊して新居を建て直すということで、この家で過ごすのも最後になるらしい。しんみりもしつつ、大量の物の片付けが憂鬱で仕方ない。母親が予め片付けていてくれた物の中からまたポケカを発見した。今年初めに売った二束三文のカード達じゃない、本物だ…!これは売らずに取っておこうかな。

骨董品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?