20221219_大仕事を終えた

今日は2つの重要な会議をこなして、どっちも望み通りの結果を得たから本当に良かった。年内の仕事はあと1個くらい。
帰ってきたら、頑張ったご褒美にD&Dのデラックス・プレイ・ボックスが届いていた。会社のボドゲ好きな若手連中誘えば集まるかなぁ…?

夜はPath of Exileを初めて、ちょっとだけ進めた。ログインしたらLv38のレンジャーが残ってたのと、かつてよく遊んでいた友人がフレンド欄(オフライン)に残っていたのが思い出深い。今回はテンプラーで進めていこうかなと思って「euphoriaTemp」って名前にしたら、一時保存ファイルみたいになっちゃった。

その後はLoLやって終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?