20241007_車を買った

10連休3日目。今日は1時間くらい歩いて車を買いに中古車ショップに行った。鹿児島に住んで3年半、車が無くても全く問題は無かったし、特に今も問題はないけれど、なんとなく気分で買っちゃった。
買った車種はホンダのシャトル。当初はコンパクトを買う予定だったんだけど、なんか乗ったら狭くて嫌だなって思って、そこそこ車内が広い奴にした。最有力のコンパクトと同じ値段で同じ税率だったし、大は小を兼ねるでしょ。多分。
昼から外で良い感じのラーメンも食ってさ、連休を満喫してるわ。

夜は初のOverWatch2。無印もやったことなかったから、何も知らない状態からやって、何も知らないまま鏖殺された。何回か活躍したシーンはあったけど、ピックプールを増やさないことには始まらないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?