20230424_東京のホテル高いな

今日寒くない?冬かと思った。月に一度の残業終わりに、冷たい雨に打たれながらコンビニ行って汁なし担々麺を買ってきたんだけど、これは明日多分腹痛だろうな。

昨日のスカイノーツが楽し過ぎて、ずっとスカイノーツのことを考えていた。PL達と話していて思ったけど、パーツのパラメーターバランスが絶妙なんだよな。「探空士と歯車の姫君」キャンペーンが終わったらシナリオを書き進めようかと思ったけど、丁度GWは結構暇だし、ホテルに泊まりながらシナリオ執筆でもするか。

そう考えながらホテルの予約をしたんだけど、ホテル笑っちゃうほど高くて笑ってしまった。とりあえず東京着から2泊の分だけ予約して、後は各所を転々とすることにした。実家が無くなった影響がこんなに重いとはね。カプセルホテルとか漫画喫茶って利用したこと無いから、この際そういう節約のための挑戦をしてみても良いかもしれない。ノープラン東京帰省がどうなるのか、戦々恐々である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?