20240222_ヤンソンの誘惑、絵チャ

よっしゃ華木!!3連休じゃ!!!
ということで今日の夕飯はスウェーデン料理「ヤンソンの誘惑」に挑戦した。2人前作ったんだけど、ちょうど半分の1人前食ってあまりのカロリー爆弾で気絶した。めちゃくちゃ美味いが、めちゃくちゃ重い。これおかずにしようと思ったんだけど、主食でした。(じゃがいもなのでそれはそう)

一眠りして、夜は久々に絵チャに興じた。ブルアカ「鬼怒川カスミ」、リバース1999「マチルダ」、葬送のフリーレン「デンケン」を描いた。かつては絵チャでもポーズの下書きを描いて、ラフ描いて、線画にしてってやっていたけど、今ではここまではすんなり描けるから成長を感じる。カスミを可愛く描けたので満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?