新大久保でアミボムデコを買ったよ♡

用事ついでに久しぶりに新大久保に立ち寄ってきました。
混んでると聞いていたが、平日なためかすごく混んでる感じでもなく。
友達にあげたい化粧品を物色しつつ、サラダバーでランチも食べ少しだけブラブラ。

ジャンクなショップがたくさんあって楽しいけど、基本的にグッズは公式派なので、見るだけにとどめていたのだが、ついつい見とれてしまったのは、可愛いリボンやバッヂのついたアミボム〜!

写真をとってくればよかったのに、パーツを選ぶのが楽しくて、気がついたらお買い上げしてしまっていたのでした。

お店の方が、かわいい袋にサービスで入れてくださった♡

まだデコってないけど、ライブまでには必ず!(いつなんや〜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?