見出し画像

NCTNATIONをスクリーンXで見たらさらに余韻から抜け出せなくなった

先日、初めてスクリーンXでこのNCTNATION見てきたんですけど、、


めっっっっちゃ良いやん…


もっと早く行きたかったし、なんなら

え、スクリーンx最高じゃん、、、、スクリーンx様様じゃんとなりました。


というのも普通の映画館なら正面でしか見れない、映し出されないシーンが見れるんです、、、、感動の涙😭

それに左右に広がってるから見れなかったメンバーが映ってる、、、

例えばPADOでテヨンとシャオジュン?が向かい合って歌う時があって、その時に真ん中は2人が一緒に入ってるんだけど、テヨンの横顔でいっぱいの画面と、シャオジュンでいっぱいの画面が左右それぞれのスクリーンに広がってるんです、、、

あとKangaroo の時に真ん中にロンジュン、左右にチソンとヤンヤン?だったか、普通のスクリーンならロンジュンだけのところが左右にいるメンバーまで見れるのまじ嬉しすぎて目が何個あっても足りない、、、。

覚えてると思ってもあやふやなので もっかいちゃんと見てきます笑


あとやっぱりスクリーンx最大の魅力と言ってもいいと思う…。

チッケムできるんですよ、、、、!

これ最高の活用法だと思う笑(たぶん私だけじゃないと思うけど、、、)

あ、もちろん自分の目で推しを追うだけなのですが笑

270度まで広がってるスクリーンだから全体が映るから、そこで推し探しというか自然とそっちに目がいってしまう←ライブあるあるですが笑

だからもう全体映ったら推しを必死に探す私、そして見つけてそうここだったよねとか、あとBOBの時もなかなか誰みようか悩んでたからこういった楽しみもある笑笑

もしドジェジョンあったら三面に映し出されたのかなとか勝手に妄想をしております笑

ドジェジョン、、、あの盛り上がりと掛け声の一体感は凄かったから入れて欲しかったですよ監督ニム、、、

応援上映でも余裕で掛け声する気満々だった人私含めたくさんいると思います笑

ライブ系の映画は今後スクリーンXで見ようと決めた私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?