見出し画像

TBS新ドラマのポップアップショップレポ!!

こんにちは、けいです。

現在Netflixで配信されている韓国ドラマ「無人島のディーバ」のおかげで、俳優のチェ・ジョンヒョプ様に見事に沼っている私。


今月23日からスタートするTBSドラマ「eyeloveyou」にチェジョンヒョプ様が出演し、かつそのポップアップショップ&写真展が北千住マルイで今日からスタートという事で行ってきたぁぁぁぁ🥺🥺🥺


簡単にハマった要因をまとめると、、、。↓

「無人島のディーバ」で彼が演じる`ボゴル‘は主人公に思いを寄せている。そのドラマの中で、彼がヒロインを見つめる優しい眼差しや細かく変わる表情、目線で魅せる演技がものすごく好きで、惹かれていた。本当に彼の魅せる繊細な仕草からすごく言葉に出さない暖かさというのだろうか。ボゴルの人柄を感じ、この人の演技をずっと見ていたいそんな演技だった。

そんなこんなで、見事にチェ・ジョンヒョプ様に沼っている私にとって最高に嬉しい発表があった。

まずは日本ドラマに出演し、もうこれだけでも嬉しいのに、さらに


ポップアップ来た✨✨✨🥹


これ見た私、お祭りわっしょい。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

『このために何でも頑張れます。ご褒美これです、まじありがとうございます。』という事で、ポップアップ初日が待ち遠しかった🥹

そして本日16日ポップアップショップ初日、ヲタク来た😂🤣


お迎えなさってる


マルイ6階のエスカレーター上がって、右に曲がるとすぐにあるこのポップアップショップ。。。。。


最高か



優しいジョンヒョプ様のお迎え


グッズが買えるポップアップショップと、隣りにはテオ役のジョンヒョプ様の写真展がある。(写真展は500円の入場料が必要)

ひとまずは先に見えたのはグッズショップのため、まずはグッズを買いに。


魅惑のアクスタ4種。


基本こういうアクスタは買わない人なのに、実物見ると

アカンめっちゃ買いてえ。

それぞれ衣装や表情、ポージングやデザイン全て違う。幸せな悩み。

それ以外にもステッカーがあって、その中に眼鏡かけてるヒョプ様を発見してしまい、欲しくて、それも買うか悩むという。

10分以上悩んで、行ったり来たりしながら、結局は欲しかった名前のキーホルダーのみ購入。


このゆるかわなひらがなが最高。そしてまあまあ大きい。


いざ!写真展へ!!


スタッフさんに許可頂いてます。


入場特典のポストカード一覧。

どれも良すぎてコンプしたいレベル。



中が見えないようになっているため、黒いカーテンをめくるのだが、もうすぐ目の前には、かっこいいヒョプ様の写真で溢れているではないか!!

最初に目に入った写真があまりにも私のどタイプすぎて、もう口元のニヤニヤが止まらないし、自然と「やば、、、かっこいい」と声が漏れる。

たんまらなくかっこいいジョンヒョプ様(の写真)がお出迎えしてくれる…!!


写真展は撮影不可のため写真は撮れないのだが、最初に目に入った写真が

私の好きなビジュどストレート


すぎて、印象強すぎて、また書くという、、そんくらい思いっきりハートを撃ち抜かれました、、、


1回目はこちらのヒョプさんのポストカード。
グッズ売り場のフォトスポットでパシャリ


『これワンコインで見れんの!!?というか見ていいんですか!?』っていうくらい一面中、美しい様々な魅力溢れるジョンヒョプ様のお写真。

可愛いヒョプさん、シックなヒョプさん、などなど本当にいろんな一面を見れるヒョプさんが飾られててもう最高に幸せ空間すぎて、これをやろうと企画してくださった方、本当にありがとうございます、、、。

ヲタクの私、出るまでニヤニヤが止まらなかった。


「もう本当にかっこいいんだもの… 」と思ってうっとりしてたら、くしゃって笑って、目がにっこり三日月になってる優しいジョンヒョプさんもいるし…

はあ罪だ!!

ってなり、1日に2回も写真展入った。



(私はAmiのニットを着てるジョンヒョプさんの写真が好みのため、ポストカード2枚ともこれで激嬉しかった🥺)

またそれ以外にも、ドラマの台本の展示、写真集のメイキング映像が流れていたり、そして実際に着用した衣装も展示されている。

中で流れてるメイキング映像もすごく可愛いヒョプさんであった…。


写真OKのフォトゾーン

一部写真OKな場所もあり、素敵なお姉様が私とヒョプ様の写真を撮ってもらいました🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️

写真展を出れば、グッズ売り場のため、ちょろい私はグッズ買い足しそうになる。


まだドラマは始まってないけれど、ドラマを見て気になった方が見に行って欲しい…。
本当にヒョプ様の魅力がぎゅっと濃縮されとります、、、。

最高にいいぞ…!!そして、、、


早く写真集欲しい!!!


写真展で飾られてる物が、写真集になって手元にずっと残ると思うと最高に良いので、早く発売日になって下さい。。。←いつ発売かも決まってないのに😂

そして行こうか悩んでる方は、ぜひとも行って欲しい!!

気になってるけど、まだそこまでじゃないかもっていう方も行ったら絶対好きになるから行ってほしい!!


期間中行ける時は行こうと思った私でした。



外の電子公告にもヒョプさん流れてた、うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?