愛犬茶々丸♡


こんにちは、璃奈です!

今日は私の愛犬を紹介します😊

画像1

茶々丸です!

全然茶色じゃないじゃん!ってことは突っ込まないでください💦璃奈も感じてます笑

マルチーズ×トイプードルのミックスです!

マルチーズよりかな?

今は4才で今年の8月に5才になります!茶々丸をみてると時が過ぎるのがはやいなぁと感じます💦まだ3さいぐらいの感覚です笑

結構犬って3才ぐらいから落ち着いてくるみたいなんですけどうちの子は全然落ち着いていないので散歩に行って他の犬に合うと2才ぐらいに間違われます笑そこそこ大きいのに笑

なぜかコロナで自粛したあたりぐらいから少しは落ち着くようにはなったけどまだまだ散歩とかご飯の時とかははしゃぎまくっています💦

まぁ、元気なのが一番なのでこれからも仲良くやっていきたいと思います😊

画像2

璃奈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?