あと一か月で夏休みってやばくない💦

こんにちは、、、こんばんはかな?璃奈です!

初めのほうに一週間に一回投稿するって言ったのにすいません💦

大学の課題に追われていました💦

なんか最近六月ぐらいから一週間がどんどんあっという間に過ぎていくんです、、、。

共感できる人っていますか?

実は全然実感はわかないけど一か月後は夏休み突入なんです!でも今年はほとんど外に出ないと思います!まぁこんな状況だしこんな時だからこそこの夏は焼けずに美白になりたいなぁって思います😊

んーー

すいません、書くことがないです笑

じゃあ自己満投稿をします!

まぁいつものことじゃんというのは気にしないでください笑

​☆璃奈の残り一か月でやること☆

・課題を期日内にきちんとやって提出する!

・部屋の掃除!きちんと保てるようにする!

・ダイエットする!

・everyday マッサージ

・スマホの整理

・ノートまとめ


これぐらいかなぁ。

大学とダイエットのことしかないですね笑

きちんと達成できるように頑張ります!

それでは👋

璃奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?