昨日の1日

こんばんは。璃奈です🌙☁️

今日は昨日10月25日の1日を振り返っていきたいと思います🙄
昨日は学校もバイトもない久しぶりの予定のない1日だったので11時に起きました!!
そこから朝昼兼用ご飯を食べてゴロゴロした後買い物に行きました!
そこから自転車に乗って買い物へ🚲
金魚を買ってるのですが金魚に必要な砂とかを買って後はダイソーが近くにあったのでダイソーに行きました!!

来年はこれにしようと思います!!スケジュール帳以外にも鏡とかネックレスとか色々買いました🤗

そして帰宅してからまた少しのんびりして金魚掃除!!小6から金魚を買ってるのですが中1からずっと1人で金魚掃除をしてますε(ε*`^´)э
金魚掃除の後はユーフォニアムとピアノの練習をして夜ご飯🍽
今日は餃子とサラダと味噌汁でした🍚それで今日1日食べなければ痩せるのに食べちゃうのが璃奈。夜ご飯の後お菓子を食べました🤭
ご飯を食べたあとはコンビニに行って授業で必要なコピーとオンラインライブのチケットと明日学校行くのでお昼を買いました🏪今度参加するオンラインライブのアイドルについて詳しく書きます!!
コンビニから帰宅したらお風呂に入って上がったらちょっと貯めてた課題を行いました!!そこからのんびりスマホをいじって今に繋がります!!
…ん〜、なんというか普通ですよね😅書いている時以外にもスマホをいじってるのでスマホの利用時間が長すぎる🤦基本YouTube見てます。
これからはあまりスマホをいじらずに少しでもいいから本を読んだり勉強をしようと思います!!
それでは、もう遅いので明日の準備をして寝ます!!あと今度、忙しい休日ver.と学校に行く平日ver.、行かない平日ver.を投稿しようと思います!!
👋🏻

璃奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?