見出し画像

【1年で年収300万円UPの実績あり!】入社後、どれぐらい年収が上がっていますか?

弊社では、
「日本一多趣味な会社をつくる」というミッションのもと、仕事と趣味を充実させるための会社づくりを行っております。

今回は、弊社に転職された方が、「どれぐらい年収が上がったか?」について書いていこうと思います!


ユーフォノーツの年収UP事例!


【転職で年収310万円UP】ソフトウェア開発から、希望のキャリアのWEB開発に切り替えることができたYさん

前職では、javaをベースとした独自CMSでバッチプログラムを作成するという、独自性の高い開発を行っていたTさんですが、

CMSなどの環境や言語に左右されず、どこでも通用する技術を身につけたいと考え弊社に転職されました!

キャリアアドバイザーとの相談の末、前職の経験を生かしながら、モダンなweb開発を身につけるべく、Spring Bootを扱う案件にアサイン。
その際には年収が192万UPしました!

さらにその後も定期的なキャリアアドバイザーと面談を重ね、理想のキャリアのための勉強やインプットを行うことで、現場で経験を積み、4ヶ月後の案件切り替えで、さらに年収が117万UPしました!

弊社への転職から1年かからないうちに、前職と比べて、年収が310万ほど上がりました。


【案件切り替えで年収210万円UP】子育てのしやすい業種へのキャリアチェンジ+年収を上げることができたMさん

これまで、インフラエンジニアとして4年間業務を行っていたMさん。
結婚し、子供が生まれたことで、これまでやりがいを感じていたインフラエンジニアの業務から子育てのしやすい、PMOへのキャリアチェンジを目指しました。

PMOの業務は未経験だったにも関わらず、キャリアアドバイザーとの定期的なカウンセリングを経て、インフラエンジニアの案件で、リーダーや管理者としての業務やクライアント折衝も経験。
その経験をもとに見事PMOの案件切り替えに成功しました。

PMOの案件自体は未経験領域ではあったものの、インフラエンジニア案件でクライアント折衝をしていた経験を活かせることができると感じていただき案件を獲得。年収も210万UPしました!


【転職で年収113万円UP】フルリモート・私服勤務・最新の技術に関わりたい・年収アップ、全ての理想を叶えたTさん

前職では、努力しても案件を選ぶことができず、フルリモートの案件も扱っておらず、今後のキャリアに不安のあったTさん。

フルリモートで働きたい、最新の技術に携わりたい、私服で働きたい、年収も上げたい。
努力はするので、自分の希望を叶えていける環境で働きたい
と弊社に転職されました!

Tさんがベテランエンジニアだったことや、最新の開発環境に関する知識も持ち合わせていたため、転職直後に全ての要件を満たした案件を獲得!
年収も113万UPしました!


最後に

弊社では、仕事とプライベートを充実させてもらうために、
積極的な給与UPと案件切り替えをお勧めしています!
もちろん、努力は伴いますが、キャリアアドバイザーが一緒に理想のキャリアの実現方法を考えます。

弊社では、会社の目先の利益よりも、エンジニア本人の理想を叶えてもらうことを優先しています
これはエンジニアの方が納得して、長く働いてもらうことの方が、長期的な利益につながるという事もありますが、
やはり会社を経営する立場からすると、社員がイキイキと働いている職場で働くのが楽しいと言うのが一番の理由です。

弊社に転職された方の90%は年収が上がっており
年収が上がっていない方に関しても、フルリモートの案件やキャリアチェンジなど、お金以外の理想の働き方を実現されています!

年収に関しては、弊社への転職直後では平均して
160万円UPしています!

また、転職後にキャリアアドバイザーを活用し、
案件切り替えを成功された方の年収は、平均して
190万円UPしています!

今回ご紹介した3名以外にも
年収UPや理想の働き方を実現した社員がたくさんいますので、
ご自身のキャリアや年収が実現可能かについても
カジュアル面談にてお答えさせて頂いております!

オンラインカジュアル面談では

・これからのキャリアについて相談したい!
・案件単価の上げ方について教えて欲しい!
・こんな働き方が実現したい!

などのご相談にも乗っております!

各求人サービスから弊社のスカウトメッセージを受け取られた方は是非メッセージにご返信ください!

また、この記事を読んで弊社に興味を持っていただいた方も、
ぜひ面談お申し込みフォームよりご応募ください!

一緒に幸せを実現できるのを楽しみにしております!

株式会社Euphonauts
「日本一多趣味な会社作る」というミッションを掲げる企業
仕事と趣味が両立できる働き方を大切にしている
上流工程へのスキルアップ実績や年収100万円以上UP事例も多数。
《Euphonautsの面談を予約》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?