見出し画像

月一のお楽しみ時間!

楽しみな事は人によって違うと思います。
ドラマの続きだったり、ゲームの続き。もうすぐ作品が完成する時間や文章を書く時間。
様々なものがある中での私の楽しみの一つがこちら!

画像1

snaq.meのおやつ!!!!
こちらはですね、まず最初におやつ診断をします。
甘いのが好き!とか何が嫌い!とかそういうのを診断していってその診断結果を元にsnaq.meからポストにお菓子が届くんですよ!

ドライフルーツや焼き菓子、揚げ煎とか変わり種おやつなんかもあったりと毎月変わる100種類以上のおやつの中からランダムで来るのでとても面白い。食べ切りサイズなのも嬉しい。
全てのお菓子が人工甘味料、白砂糖など不使用なので体に優しく美味しいお菓子になってます!
食べてみてそれが自分の好みだったか評価もできるので数を重ねていけば向こうも好みを把握してくれるのでいつしか自分の好きな物しか来なくなるのです。
あとリクエストも出来ちゃう!マイページにリクエスト一覧が定期的に更新されて、その中から好きなお菓子をいくつかリクエストしておくとランダムで箱に混ざってやってくるんです。
一回に8つのお菓子が届くわくわくは宝箱を開ける時のようで自分へのご褒美にも最適!
あと以前わらび餅の記事を書いた時のように数量限定で特別なお菓子が出る場合もあったりするのでそこも見るのが楽しい。

月一と言いましたが、頻度は2週間に1回にもできるのでお菓子たくさん欲しい!って方は頻度をちょっぴり上げられます!
仕事の合間のちょっとした休憩に、小腹が空いた時に。美味しくて楽しい時間が生まれますよ〜!!

まずはおやつ診断からぜひw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?