見出し画像

取り戻せ女子力噺!!!!!

今日から不定期で始まるこのコーナー。

何かというと私の女子力が皆無すぎてどうにかしようという噺。第一回はいちご鼻を治す!!!!

私、長年悩み続けてました。

それが、いちご鼻。

毛穴の黒ずみや広がりがずっと気になってて泥パック試したり毛穴に良いって言われる洗顔料も使ったりしたけど効果はいまいち。

実は最近ひっそり始めたグラビティっていうSNSにて毛穴ケアを質問してみたら毛穴吸引のエステが良いよ!とのことだったので早速予約して体験してきました!!!!!!(グラビティに関してはまた後日詳細を書こうと思います)

毛穴集中ケアというコースでやってきたのですが、まずね、個室でね、すごいの。
一人のスタッフさんがずーっと付いててくれるので安心。他のお客さんと会わずに行って帰れる。お会計も個室で出来るし、今のコロナが流行ってるなかで密にならないっていうのが凄いと思う。

お化粧ばっちりしていっても最初にクレンジング→洗顔してくれるので問題なかった。
あ、でもアイライナーは若干残ってたからアイシャドウだけで行ったほうが後で化粧直すのに良いかも。

毛穴吸引がどんなだろうと思ってたのだけど、鼻だけじゃなく顔全体やるので頬周りとかは痛くなかった。
でも鼻周りの毛穴が気になるとこは汚れが多いせいもあってか意外と痛いw
最初のカウンセリングで鼻集中的にやりましょう!ってなったのもあるかもだけどめっちゃ鼻周りやってくれて気持ちよかった〜。
毛穴ケアが終わって顔とデコルテのマッサージになってからは気持ち良すぎて半分寝てた…w
まさか毛穴ケアで行ったらマッサージして貰えると思わなかったから期待以上に良かった。

全部終わって今後のケアにおすすめな美容液とクリームを教えてもらって終わり。
とにかく物凄くよかった!行ってよかった!!

気になる毛穴の黒ずみもびっくりするくらい無くなってて、2、3日したら毛穴がもっと引き締まって良くなるそうなのですごく楽しみ…!
とりあえず月一で通ってみようと思うので経過も兼ねてまた書きます多分!!!そう多分!!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?