見出し画像

どうにもならないこと


2年前くらいの元旦から
私の体調というか、気の巡りは
著しく変わってきて

予定を詰めると
すぐに発熱
動けなくなる

お友達との食事も
体調が悪くて
楽しめない状態に…

こんな自分や人生に
無性に腹が立って
〝人生の仕打ちって半端ない“

もう日々投げやりになって
いっそ入院してやろうって気持ちになりました
(その頃の私は、人には自然治癒力があるのに…なぜ薬や医療に頼らなければいけないのか疑問で、浄霊や降霊で体調を悪くして入院を勧められていたにも関わらず、意地になっている時期でした)

そして検査と入院を決め
人生の底を歩んでいる時に
のちにご先祖様から〝運命の人“と教えられる…
喋り方が従兄弟に似ていて
物事の考え方が自分そっくりな人に
突然、出会いました O_O

別にタイプでもないし
惹かれないと思ってたのに
惹かれ
こんな男性はないわって思うのに
好きになった
そんな感じでした

今思うと
出会う少し前から
発熱症状もなくなった^^;

なぜあの時は
あんなに動けなかったんだろうと思う

人生の変わり目!?
それとも運気の変化!?

理由はともあれ
その出会いから
自分自身も変わることに

手探りで時に苦しいけど
精神的な成長を促されることに

これから
続きを分けて
ゆっくり書いていきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?