見出し画像

私を悩ませていたこと

幼いころから9年前まで

私は人に見えないものを見て

人に分からないサインを感じ

それを自分自身か素直に受け取ることができずに

苦しんでいました


その中で何件もの占いを訪ねます

でも私の問題を解決してくれる方も

アドバイスしてくれる方も

いませんでした


今なら理解できます

占いとは統計学だから

霊的な問題を解決してくれるところでは

ないですね^^


金縛りになっても

霊を感じても

誰も分かってくれず

生きづらかったです



ちょうど9年前に

霊媒師を訪ねました

そこで儀式を行い

良いものと悪いもの

導くものと惑わすもの

そういう事を神霊様や師に教わり

金縛りなどから解放されて

以前と比べて

生きやすくなりました


今、過去を思い起こしてみると

見えたものやサインは

私を惑わすような悪いモノばかりではなかった

そして

姿を表していたモノたちは

私を怖がらせるためばかりではありませんでした

自分が落ち込み

心が闇に包まれていたら

同じようなモノが集まってきます

そうすると

自分が進む道も

ガタガタして歩きづらい

そういうことだったんだと思います


でも今

こう思えるのは

あの経験があって

苦しく生きづらい

そんな日々を過ごしたからこそ


私を悩ませていたことは
過去形になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?