見出し画像

加盟店での決済方法

加盟店でのeumo決済方法についてご説明いたします。

店頭での決済方法

アプリ下部にある「QR読取」ボタンを押します。

店頭に設置されているQRコードを読み込みます。

決済画面に切り替わりますので、決済額とギフト額(デフォルトで10%が入りますが変更可能)を入力すると、現在の残高支払後の残高が表示されますので、内容を確認の上、間違いなければ「支払い内容を確認する」ボタンを押してください。

金額確認画面が表示されますので、店舗側に支払い金額を確認してもらい、問題なければ「支払う」ボタンを押してください。
※金額に誤りがあり、入力し直す場合は「金額入力に戻る」ボタンを押してください。

お支払い完了画面が表示されましたら決済完了です。
決済が完了しましたら、続けて店舗にメッセージを送ってみましょう!
※メッセージは決済後すぐでなくても、店舗ページよりいつでも投稿可能です。

店舗へメッセージを送る方法

「続けて店舗にメッセージを送る」ボタンを押すと、メッセージ入力画面が表示されます。「画像を追加する」ボタンを押して、Take Photoで商品やお店を撮影して添付するか、Photo Libraryからすでに撮影した写真を選択してコメントを入力します。お店へのメッセージ、感想などを入力し「投稿する」ボタンを押します。

※投稿した内容が店舗のメッセージタイムラインに投稿され、店舗の人や他のユーザーが投稿内容を見たり、コメントを返したりすることができるようになります。

「投稿する」ボタンを押すと、以下のような形で投稿が反映されます。
ぜひ、eumoでのお支払いを通じて、加盟店・ユーザーとのコミュニケーションをお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?