個人間送金(受取方法)
見出し画像

個人間送金(受取方法)

共感コミュニティ通貨eumo(ё) 公式アカウント

個人間送金でeumo/コミュニティ通貨を受け取る側は、送金者から送られて来たURLをタップ又はQRコードをカメラで読み取って下さい。

URLをタップした場合、iOSではSafariやアプリ内ブラウザに、Androidでは Chrome※で「eumoアプリを開く」のボタンが表示され、タップすると eumo アプリに遷移します。

※Androidの場合は、Chromeで開かないとURLタップしてもアプリが立ち上がらないため、必ずChromeでURLをコピー&ペーストして開いていただくようにユーザーの方にお伝えください。

画像2

送金元、金額が表示されますので、ご確認の上「受け取る」ボタンを押すと受け取り完了です。受取期限が過ぎると受け取る事が出来ませんので、送金者にもう一度QR発行をお願いする等のご対応をお願いします。

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
共感コミュニティ通貨eumo(ё) 公式アカウント
共感コミュニティ通貨eumoは、お金を幸せになるための手段として再定義した新しい電子マネープラットフォームです。【円での「交換価値」から縁を大切にする「共感価値」へ】eumoは、人との繋がりや共感を可視化し、循環を楽しめます。https://currency.eumo.co.jp