ミスド!バ畜時代のご褒美記録より

今回は僕がバ畜時代に10時間以上勤務した日には自分にご褒美をということで休憩時間に買っていたミスドの記録です。
参考までに


個人的にはチョコ味が薄いかなと感じたものでその後リピートはありませんでした。

ミスドといえばこれ!と思うのは僕だけではないはず
ただ10時間超えの勤務のような消耗の激しい時はもう少しパンチが欲しかった記憶があります。

クリーーム
前回の反省を活かしてカロリー重視の選択
小さい方もアクセントになっていい組み合わせでした。

王道の満足感を得られるやつ
たくさん働いたあとなので染み渡った記憶があり今も好きなドーナツの一つです。

個人的にはあまり…という感想
いちごがもうすこし強いとうれしかったですかね。

食べ応え重視で選んだような記憶があります。
小さい方は気に入ってリピートしました。

食べるまではこんなの知らなかったですが、大満足でリピートしたドーナツです。
見た目は地味ですがしっかりと甘くて疲れて空腹の時はおすすめします。

軽くて何個か食べるときはいいかもですがバイト代をなるべく残したく一回につき一品までと決めていたのでやや物足りなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回はバ畜時代に10時間以上働いた日にご褒美にしていたミスド紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?