見出し画像

『GEAR STACK』v1.3新機能:ライトテーマ導入で新デザイン!機能拡充で広がるキャンプギア管理アプリ

ユーザーの皆様お待たせしました!キャンプギア管理アプリ『GEAR STACK』がv1.3にアップデートし、さらに使いやすくなりました。新機能の追加により、ギア管理の幅が大きく広がります。

ライト/ダークテーマの切り替え

アプリの見た目が一新!ライトテーマが導入され、ユーザーの好みに合わせて表示を切り替えられるようになりました。明るい印象が好きな方はライトテーマ、落ち着いた雰囲気が好みの方はダークテーマと、個人の嗜好に応じて快適な操作が可能になります。
[表示設定]からテーマの変更が可能です。

グラフ表示

金額表示機能

ギアの価格管理も可能になりました。各アイテムの金額を登録し、コレクション全体の合計金額を確認できます。これによってキャンプ道具の予算管理が簡単に行えるようになると思います!
[表示設定]から表示・非表示の変更が可能です。

コレクション複製機能

複製機能により、既存のコレクションから新しいバリエーションを簡単に作成できるようになりました。これにより、季節やキャンプスタイルに合わせたギアリストを効率的に管理できます。

共有ユーザーの詳細表示

シェア機能が強化されました。他のユーザーのプロフィールを閲覧できるようになり、ユーザーのコレクション一覧も確認できるようになりました

SNSリンク機能

自分のSNSアカウントをプロフィールにリンクできるようになりました。Instagram、Twitter、YouTubeなどのアカウントを連携し、キャンプ体験やギアレビューを共有しやすくなります。

Amazonリンク機能

各ギアにAmazonの商品リンクを簡単に追加できるようになりました。ASINコード(Amazon標準識別番号)を入力するだけで、該当商品のAmazonページへのリンクが自動的に生成されます。この機能により、ギア情報の参照や購入検討がより便利になります。

このアップデートにより、『GEAR STACK』はより直感的で機能的なアプリへと進化しました。キャンプギアの管理だけでなく、コミュニティとの交流や情報共有もさらに充実します。新機能を活用して、より楽しいキャンプライフを送ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?