日記

たのしかったけど、めちゃくちゃだった日の日記。下手な作文。

お昼になる前くらいに家を出て、阿佐ヶ谷から高円寺あたりをぶらぶらした。インターネットで見たことある景色だ~ってはしゃいでいたら、段差に躓いてサンダルが壊れた。(めちゃくちゃのはじまり)急いで瞬間接着剤を買って、とりあえず直した。直ったのはよかったけど、瞬間接着剤が手につき、手がコーティングされてざらざらになった。ぬるま湯でどうにかなるらしい、という知識はあったけど、外出時にぬるま湯を手に入れるのってむずかしかった。冷たい水はたくさん売っているのに。常温以上の温度の液体(手を浸してもいい)を見つけられる気がしなかったので、あきらめ、皮膚にはよくないらしい専用のはがし剤を買った。公園のベンチで、手をはがし剤でべたべたにしながら、水濡れでべそべその鳩を観察していた。情けね~。手がべたべたでなーんにもできないし。て思ってた。なーんもできん。

ぶらぶらしすぎて、だんだんつかれてきた。暑くて。夜はライブを見に行くというのに。計画性がなくて困る。たのしみのために体力を残しておけない。いま、ここにあるたのしさだけ享受するぞ!!って生きてるから、うしろのほうがクシャっとなってつぶれがち。あー。ライブ終わって、数年前によくあったライブの翌日に熱出して寝込むやつが久々にやってきそう、と思ってたら頭が痛くなった。お水飲んで休んでも治らんので、帰宅。OS-1飲んでも不味くなかったから恐らく熱中症。そらそう。日中歩き回ってたら熱中症にもなる。

いやなこと書くの飽きてきたからおしまいにします。

思いつき・思い出・日記