見出し画像

ポケットモンスターソードを買いました。


いつか買おうと思っていたポケモン剣盾。
結局、発売日に購入しました。

私の周りのSNS友達は買う人が多かったので。

家と会社の往復の毎日だからこそ、何か楽しみを取り入れたいのです。


後輩のように飲み会に行ったり
話題のスポットに出かけたり
海外旅行したり
ジムに行ったり

そういう大人の楽しみは、子供がいるとなかなかできないのです。


家で時間見つけて楽しむしかない。
そうなると…

ゲームしたり
DVD観たり
マンガ読んだり

と、いうのが手頃に楽しめる趣味になるのです。

ゲームなら子供とも楽しめるし。
という言い訳をしながら、元々ゲーム大好き女子だったので、引き続きゲーム生活を楽しむのです。



早期特典のニャースをもらい


ピカブイ をやっていたので、ピカチュウももらい、パートナーは火属性のヒバニーで(๑´∀`๑)

画像が本当にキレイで
ポケモンはかわいくひたすらやっていたいゲームです。


Twitterのトレンドでバッジ0個というのが上がるほど、ストーリーを進める以外にも楽しめる要素が満載。

私はレベルの高いポケモンも捕まえたいので、ある程度は進めています。
バッジ4個。

平日は無理ないペースで、楽しみながら続けていこうと思います。


#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソード