2024/03/24 初花火館

今日は次男がお友達と、初めて電車に乗り、お出かけした。
ではと夫と長男と3人で出かける。

長男はゲーセン、その間少し買い物へ。合流後、お昼を食べに長岡花火館へ初めて行ってみた。
フードコートへ。
照明が可愛い

花火になってる。
きれいだった。
ランチ後、長男はいちごたっぷりのクレープ、私はアイスクリームを堪能。なかなか楽しかった。
食材を買って帰宅。
ゲーセンで犬のぬいぐるみをゲットしたのだが、豆しば3きょうだいと書いてあったので、しば犬だと思っていたが、タグをよく見ると、ゲットした末っ子だけポメラニアンだった。なぜだ!
豆しば3きょうだいじゃないのか?
ポメだったなんて……………
ラッキーじゃないか!!(笑) 

次男は楽しかったと帰宅した。
友達の金遣いの荒さにびっくりしつつ、ちゃんとした使い方をしてきた次男にホッとした母であった。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?