2024/01/27 届いた!

今日は朝から仕事。
昨日に引き続き、往復3時間強の運転。
眠たい。

12月初旬に頼んでいた、パワーストーンブレスレットが届いた。
フルおまかせで作ってもらった。
その名も、
『神代ブレス』
ブレスレットが欲しくて色々検索したが、どれが良いか分からないのと、オーダーメイドのブレスレットはめちゃくちゃ高い!二万は払えん。
その中で見つけた、神代ブレス。
ソウルナビゲーターの豊原未絵さんが、名前と生年月日から、その方の守護霊にアクセスし、最適な石を選んでくれるとの事。
なかなか怪しい(笑)失礼。
予算の目安が、他にくらべてギリギリ行けそう。
まぁ、せっかくなので、選んでもらおうと待つこと、1か月半。
メールで値段と石の知らせが来た。
なるほどな石のチョイス。
値段も予算目安の下寄り。良かった。
そして届いたのがこれ

色合いはかなり好み。
石の意味は

これから、やりたいことにつなげるためにも、良い石だと思ったのだが、未絵さんからの直筆の手紙を見て驚愕!

私の事を知っている方は分かると思うが、自分の話しをしないと仕事にならんのと、どちらかと言えば話しを聴く方かと…………
足りない?
聴き足りないのか?
自分の話しし過ぎ?
noteに書きすぎ?
以前の私ならそうかもしれないが、ケアマネやってから、だいぶ聴けるようになっていると思うのだが。
ひょっとして、守護霊が、「喋り過ぎだわ、うるせぇなぁ」とか思っているのか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
かなりショックなんだけど。
聞き上手だねって言われていたのは、お世辞だったのか!
と凹む。
自身からの提案とか言われると、たしかに人の悩みなどを聴いてあげたいと思っていたのでこうなったのかもしれない。
まぁ、いい。
アマゾナイトがキレイ。写真よりエメラルドグリーンに近いかな。
粒も中小混ざっているし、色合いがはっきりしていてかわいい。
数珠みたいになるかと思ったけど、ちゃんとかわいい。

さーて、どうなるかなぁ🤔

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?