2024/05/28 足止め

今日こそはパワポつくり頑張るぞと気合いを入れて、テレビでYouTubeを作業的に流し、PCの電源を入れると、更新の案内があり更新を始めたら、中々終わらない。
気がそれる。
前にゲーセンでゲットしたポメラニアンのぬいぐるみをPCの前に置き、写真撮ってインスタのストーリーズにあげてみる。
一旦ポメラニアンを横に置き、コーヒーを入れて戻ってきて、ふっと見るとポメラニアンのぬいぐるみがテレビ観てるみたいになってた。  

RAB(丁度40歳組)のダンス(笑)
めっちゃ踊りたそうに観てるように見えた(笑)
写真撮って遊んでいたら、更新終了。
1日分はできた。
子供の帰りが早かったので、なかなか集中できず。
まぁ、いいや。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?