2024/02/23 お疲れ様

長男の疲れ具合いがすごい。
明日、急遽仕事になったので、まとめ買いのために長岡市へ。
長男クタクタなのと、宿題がたくさんあり出かけるのを嫌がる。
が、昼ご飯の用意もないし、強制連行。
ちょっとかわいそうだった。
集中力ゼロでシャッキリしない。
対して広くもないドン・キホーテで行方不明になるわ(しばらく探して見つかる)フラフラしていた。
連れ回してすまん。
次男、小田和正のCDを買い、ご満悦。

修学旅行明けで、多量の宿題。それも可愛そう。
頑張れ息子。

進展。
以前(1年位前)から頼まれていたお茶会をやることにした。
発達障害児(疑いや、気になる人)の親と祖父母を対象にしたお茶会。 
同じ境遇の人と話したいとの相談だったので、これはやらねばと思い1年。
やっとやる!
インスタで募集する!
と宣言しないと、やらなくなりそう。
確定申告もまだじゃん😅

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?