2024/03/23 パワー

今日は夫は仕事。
次男は別の中学校で部活。
長男は暇。
朝次男を離れた中学校まで送っていく。
うちに戻り、スイカゲーム(笑)とパワーストーンパーツの穴が小さいため、広げる作業。
昼前に長男と一緒に次男を迎えに行く。
そのまま近くのラーメン屋さんへ。
うまい!
買い物し、帰宅。
それからは、パワーストーンストラップ作り。
なかなかうまくできず。
頼まれていた、イヤリングも作る。
こちらは簡単。

次男が最近、部活やら遊びやらで身体を動かし過ぎているせいか、筋肉痛だという。
身体は結構、筋肉がついており、パワーがある。
筋肉ができるから、頑張るという。
あんまり、筋肉つけると、背が伸びなくなるぞ!
と思う母なのでした。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?