2024/04/11 ついに

Android版のスイカゲームがリリースされた。
ちゃんと資料作りをしなくてはとPCを開いて、ふとスマホを見ると、スイカゲームの通知が!
速攻ダウンロード(笑) 
ついつい遊んでしまう。
いつできるかわからないスイカが出来たら、止めて仕事しようと理由のわからないリミットを決める。
結構早くスイカができたので、あまりサボらないで仕事へ。

昼、インスタにコメントが来たので、返事打とうとした、ビデオ通話を押してしまい、焦る。
なかなか切るボタンが見つからない。
先方さんが出るギリギリで切れた。
本当に申し訳ありません。
北村先生ごめんm(_ _;)m。
午後も資料作り。
なんとかできた。

ちょっと疲れたので、YouTube鑑賞。
RABの踊ってみた『ドラマツルギー』(かっこいい)を観たあと、目隠しでドラマツルギーを踊ってみたを観て大爆笑。(天の声がめっちゃ笑える)
ちょっとスッキリ(笑)
明日は仕事だ!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?